SSブログ
320421.jpg

1月27日、ホワイトピア高鷲(スキー場)に行ってみた。 [生活]

スポンサードリンク




今年は暖冬でどうなるのかと思っていましたが、1月後半になって強烈な寒気がやってきました。[雪]

交通や、断水など受けた影響は大きいものでした。

しかし、おかげでやっとスキー場にも雪が満ちたようです。


1ヶ月前とは別世界

このブログでも書きましたが、約1ヶ月前にもホワイトピアたかすに行っていました。

そのときは
1451145108791.jpg

こんなかんじでした。

しかし、今回は
1453967348506[1].jpg
というかんじで、

リフトも
1451145117328.jpg


1453967355751[1].jpg
と、まともに雪がありました!!


晴れていて景色もきれいでした。

1453967353408[1].jpg


また、平日で、大学生はテスト期間中・・・ ってこともあり、リフトはほぼ待ち時間なし、コースも広々と滑ることが出来ました。

1453967357716[1].jpg

ホントはもっとスキー、スノーボード人口がもっと増えて欲しいですけどね。


ホワイトピアたかすは、高速を降りてから少し山道が長いことが気になりますが、
平日だと、次回使える「リフト1日無料券」が車1台に付き1枚もらえるので嬉しいです。

それと、奥美濃エリアの中ではスキーヤーが多い気がします。



ということで、雪不足はほぼ解消されたのでぜひスキー場に出かけてみて下さい[スキー]


スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。