SSブログ
320421.jpg
前の3件 | -

お知らせ2 [生活]

~習慣化に興味のある方はどうぞ~

習慣化ができないあなたへ、続けるサポートします!

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

お知らせ [生活]

毎日の四字熟語と何の日というブログを書き続けて一年と3ヶ月ほど経ちましたが、今後はしばらく書くことをやめます。
もともとは、タイピング力と文章力の向上を目指して書いていました。そして、それも少しはましになったかもしれないので、今後はこの時間を別のことに充てようと思い、休載させていただきます。

これまで、訪問&niceをいただいた方々に感謝いたします。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恐惶謹言:2月3日の四字熟語&何の日 [四字熟語]

本日2月3日は 「神社本庁設立記念日」です。

1946年の2月3日、日本全国のほとんどの神社を包括している宗教法人・神社本庁が発足した。
ただし、神社本庁自体は事務機関であり崇敬の対象となるものではないことから、神社では特に祭礼などは行われない。




本日の四字熟語は 「恐惶謹言(きょうこうきんげん)」

意味:

続きを読む


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。