SSブログ
320421.jpg

まだ本気出してない男の生活日記~引越し編8~ [生活]

スポンサードリンク




こんにちは。
33歳フリーターの引越し日記です。

私はまだブログを初めて間もないですが、もっと簡単に書くつもりが、つい深く考えてしまう事があります。
さて引越しの準備ですが、漫画をある程度整理し終わった時は楽勝だと思ったのですが、進めていけばいくほど面倒な物が残ってきて大変になって来ました(;_;)
特に日用品が早く詰め込みたいけれど、まだ使う予定もある。
ということで、結局ギリギリになりました。
そうしていると、20箱もあった段ボールが足りなくなりそうだと気づきました。
その為、引越し業者さんに追加をお願いすると、日にちが迫っていたこともあり、段ボールは引越し当日に用意され、梱包も当日にすることになりました。ちなみに主に食器や調理器具が出来ていませんでした。
しかしなんだかんだで、引越し前日には梱包出来る物は梱包し終わり、不用品の処分、掃除等出来ることは何とか終わりました。
そして引越しは朝8時半にスタートと聞きました。
天気予報は雨でした…
そしてついに引越し当日。
私は前日、仕事終わりで、明け方まで荷造りと掃除をしていた為眠気はかなりありましたが、引越し業者の方々は予定の10分前の8時20分ごろにやって来ました。
トラックは聞いていた2トンロングという大きさで作業員は3人でした。
最初にリーダーの方から挨拶をされ名刺をもらいました。
(私は何もしていませんが、おひねりやジュース等を渡すならこのタイミングが良いらしいです)
そして運ぶ物と残す物の確認をして、「詰め込み作業をしている間に梱包をお願いします」と段ボールを貰いました。
外は少し雨が降っていました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。